menu

撮影風景

umaisaba1
 

こんにちは

緊急事態宣言が発令され、只今、へしこ工房HISAMIはお休みしています。

昨年も、コロナ禍でHISAMIのWEBリニューアルから新商品開発など、出来ることをたくさんしてきました。

そして、少しずつですが形になってきております。

ご覧いただいている、HISAMIのWEBページは東京の【 MOVE EMOTIONS 】というWeb制作会社さんにお願いし、

ブランディングからWEB制作まで手掛けていただきました。

そして、今回の撮影は昨年作れていなかったHISAMIの商品紹介ページの撮影でした。

新たに作るページで「ひさみのへしこ」や新商品「旨米漬け-UMAI DUKE」などの詳細がわかるはずです。

新商品の「旨米漬け-UMAI DUKE」に関しては、改めて誕生秘話をお話させていただきます。

さて、今回の撮影風景に戻ります。。。

今回、料理写真を取ってくださるのは京丹後、網野に在住の井上くんです。

彼は、ブライダルなどの写真を専門としていますが、料理の写真を撮るのもすごく上手でいつもお願いしています。

こちらの無茶の要望なども聞き入れてもらい、今回も撮影がスムーズに進みました。

撮影した一部の料理写真を紹介します。

【旨米鯖のMISOリエット】
riette1

【旨米鰆のポワレ】

今回ご紹介した、新商品【旨米漬け-UMAI DUKE】は9月末ごろ、このWEBページ上でご覧いただけます。

お楽しみにしていてください。

今回撮影してくださった井上 武くんの写真も素敵など、彼のWEBサイトを添付しておきます。

見ていて癒される写真が多いので、ぜひご覧ください。

カメラマン 井上 武
kokoiro
https://www.kokoiro.me/

WEB制作会社
MOVE EMOTIONS 株式会社

トップページ

Column / 2021/09/05
©COPYRIGHT 2020 HISAMI.ALL RIGHTS RESERVED.